円満家庭になるために

円満家庭になれるよう、機嫌よく暮らせるように考えるためブログを開設しました。

喧嘩のあと

オットに反省している旨、今後改善していきたい意向を伝え数日が経過しました。今現在の状況はお互いが微妙に距離を置きつつ、歩み寄るかんじでもなく、なんか冷たい空気が流れているって感じです。
今の私の正直な気持ちは、ヒトが下手に出てりゃーつけ上がりやってコノヤロウ…(−_−#)てトコですかね…。
いや今回の喧嘩だって、私が全面的に悪いわけじゃないからね!オットがムスコに脳の発達の為とかいって危険な遊びを教えて自己満足してたのもだし、いちいち人を見下すようなダメ人間扱いするような物言いをして喧嘩がさらにヒートアップするからなんだからね!!…と、鼻息荒くぶちまけたい気持ちですが、今はそれやっちゃダメだと思うので、トイレで「…んーーーーっっっっはーーーーーーーあ!!!」て特段ため息を吐いて耐えているところです。そして今日はムスコの昼寝中にプリングルスをつまみにプレミアムモルツで一杯やってやったぜ!超倹約家のオットの方針で、我が家のビールはイオンのバーリアルと決まっている。私はせめて金麦が飲みたいけど、高いので許可が下りません。なのでプレミアムモルツを飲んだなんてバレたら何言われるか分かったもんじゃないので、空き缶も見つからないようにゴミ箱の奥の方に突っ込みました。ザマーミロ!!!(*`へ´*)……って言っても別に自分の貯蓄から出してるので、別にザマーミロでもなんでもないんだけどサ(u_u)
ひょっとしたらオットは私の態度やその後の謝罪にドン引きだったのかもしれないし、もしかすると、改善するってどういう感じかねキミって風に経過観察してるのかもしれない。オットも今私と一緒にいるのが嫌なのかもしれない。
それは仕方ない。私も悪かったし。
それにしても!!!!!もっとムスコと遊んでやれよ!DVD見るより、アプリのゲームするより、ネットサーフィンするより!!!!
ちょっとちょっかい出してすぐメンドくさがって、タブレットばっかり見てるから、ムスコもアンタに寄り付かなくなんだよ!!(♯`∧´)
…って言いたいけど、ガマンガマン…ガマンガマン…